リトルバスターズ!


ジャンパー準備はもういいかい?

さあ、さらなる未来へと!






くどふぇす開催予定地



草SS大会作者+リトバス作家(微妙に内輪)リンク集(暫定版)


二次創作用簡易メモ(暫定版)



リトバス変態SS最強決定戦



生き甲斐の証明(宮沢謙吾、古式みゆき)

「約束する。どれだけ後悔しても、俺は膝を折らん」



Don't feel like it!(直枝理樹、来ヶ谷唯湖、その他いっぱい)

「折角だから一度自分の姿をしっかり確認してみるといい」



雨のち晴れ(西園美魚)

「……今まで、お疲れ様でした」



そんな放課後の過ごし方(直枝理樹、リトルバスターズ女性陣)

「私のくちびる……見てたでしょ」
「そ、そっかー……私も、うん、今のでいいよ」
「……直枝さんと一緒です」
「わふー……お揃いです」
「さて、では続きと行こうか」
「じゃあ、一緒だな」




サイハテ(二木佳奈多)

「……あの子は、無事に着いたのかしらね」



おでかけ日和(三枝葉留佳、二木佳奈多)

「ひゃー、冷たい! っていうか痛い!」



Love Song(朱鷺戸沙耶)

「お父さん。行きたいところ、決まったよ」

Cmajorに寄贈



50ノーティカルマイルの空(能美クドリャフカ)

「私、こすもなーふとになりたいです」

リトバスSS祭りに出展



来週のデートで何を着ればいいのか決めてもらおうとしたらいつの間にか以下略(直枝理樹、来ヶ谷唯湖)

「まずは五分間ハグの刑の執行だ」

唯湖祭りに出展



聖夜に於けるサンタクロース論、もしくは少年の夢を受け入れる少女の話

「め、めりーくりすますなのです、リキっ」

めりー・くりとばすっ!に出展



みをつくし

「行けない場所があると知るのは、決して悪いことではありません」

めりー・くりとばすっ!に出展



空の向こうに

「……ゆめを、かなえたかったです」

くどふぇす2に出展



放射系魔法少女ラジカルペイント・アグレシヴ

「いっ、いまこそ、変態のとき……なのです!」

くどふぇす2に出展



Hello, world.

“気付かなければ よかったのかな”

ドキッ名無しさんだらけのリトバスSS祭りに出展



1+2は本当に3になるのかという思考実験代わりの超短編集

「……酷い失態です」

ぷちふぇすた2010 =はっぴー?!ばれんたいん&ほわいとでー=に出展



思わせぶりな話(直枝理樹、棗恭介、西園美魚)

「……妙な夢、ですか」

第0回リトバス草SS大会に投稿



そこに○○○○がある限り(直枝理樹、二木佳奈多)

「佳奈多さん……?」

第1回リトバス草SS大会に投稿



真夜中の内緒話(リトルバスターズ女性陣、二木佳奈多)

「こ、ここ恋の話ですかっ!?」

第4回リトバス草SS大会に投稿



騒がし乙女の憂愁(三枝葉留佳、来ヶ谷唯湖)

「なんですとー!? 私にそんな大役を!?」

第5回リトバス草SS大会に投稿



辛くて、苦しくて、だけどとても幸せな日々を、ありがとう。(杉並睦実)

「あ……はい。ちょっと立ち眩みがしただけですから……っ!」

第9回リトバス草SS大会に投稿



嗚呼素晴らしき筋肉様(直枝理樹、井ノ原真人)

「変な理樹だな。見つめられるとなんだか恥ずかしいぜ」

第10回リトバス草SS大会に投稿



もしも代われるのなら(直枝理樹、笹瀬川佐々美)

「随分真剣な目で言うんですのね」

第11回リトバス草SS大会に投稿



直球勝負(直枝理樹、棗恭介、棗鈴)

「たぶんお前が思い描いてる通りだ」

第12回リトバス草SS大会に投稿



夏は(ry(直枝理樹、来ヶ谷唯湖)

「雨、止んでくれるかな」

第14回リトバス草SS大会に投稿



トライアングラー(直枝理樹、朱鷺戸沙耶)

「……そうよね、恋人なんだから心配するのも当然よね」

第17回リトバス草SS大会に投稿



わたしはあなたのゆめをみる(能美クドリャフカ)

「ああ、ねがてぃぶですね」

第19回リトバス草SS大会に投稿、軽い性描写あり



類は恋を呼ぶ(笹瀬川佐々美、直枝理樹)

「なら一人で気に病まないでください。こっちまで肩身が狭くなりますわ」

第22回リトバス草SS大会に投稿



きみのためなら踏める(直枝理樹、朱鷺戸沙耶)

「ということで理樹くん、準備はいい?」

第30回リトバス草SS大会に投稿



\わぁい/(直枝理樹、朱鷺戸沙耶)

「……辛かったら、ちゃんと言ってね?」

第52回リトバス草SS大会(最終回)に投稿





お疲れ様でした

お疲れ様でした





(十八歳未満は入らないでー)